DC版戦国TURBプレイにっき - その16
前回の続きから。
前回はなんと11月27日。今日は12月10日。
あまりにも作業色の強いゲームなのでなかなかやろうと思わないんだよねー。
ふざけた兵器をもったねこ兵士達はステージ75へと。
裏ステージになってから今まで、わけワカラン小さい物体ばかり出て来ていたが、こいつのインパクトは絶大だ。
そして
なんかよく分からんけど味方が超ダメージを喰らっているのでロードしなおす。
死亡理由が分からないのがつらい。
画像に出ている黄色いビームの威力がとんでもないのだ。
上の2枚の画像、
ほとんど間を置かずにHPが数百減っているのがお分かり頂けるだろうか。
こんなのってないよ…
前回、選択肢で一番やばそうな「CHALLENGER」を選んだ記憶があるが、こんなにインフレするとはおもわんかったぞ。
しかたなく仲間を集めてたいにゃん狩りを始めたわけだが、アイテムがいっぱいなどというメッセージが。
武器、大砲と光線銃とカプセル怪獣以外全部いらんよな。全部捨ててやる!
強い武器がいくらでもこの自動販売機から出てくるからな!
さっきまでHP483あった子が一瞬で死んでた。またしてもロード。
そういえば戦国TURBは
ドーピングして押し切るゲームだったっけな!!!
全てのにゃんにゃんコインを自動販売機につぎ込み、たいにゃんを沢山狩れるようにする。
仲間5人のSTRENGTHを400↑に、DEFENSEを300↑にし、HPを500↑にした。がんばった。
開始直後に一人だけHPが半分くらい減ったけど、それ以外は特に何事もなく殲滅成功。
強くしたかいがあった。
このゲームは視点の操作が致命的にうまくできないので、周りを把握するのがとても大変だ。
今回も特にいつものメンバーに被害なし。
何度か回復はしたけど十分カバーできる。
もはや最初の5人以外は残らなくなった。
終わるの早かったなこのステージ……。
最奥まで行っても残り3匹がいないので、一旦戻ると……坂道を降りたところにこんなものが。
だめだこいつ…会話になってるようで…なってねえよ…
さて恒例の3vs1部屋だ。じのちゃん単騎で挑まなければならない。
つええ!
あのスプーが2way光線を交差させるように飛ばしてくるんだけど、それ1回でこっちのHP200減るんだわ。
広範囲とはいえ遠距離攻撃の大砲を使って倒すのは少し大変だった。
たいにゃんGRを2匹喰ってしまった。
前はあの黄色いオブジェの上で、パレットやら寿司が回っていた気がするけど、今回は何もないように見える。
ここでRETURNを選ぶと……ドラマシーンはいりましたー
みんなって誰だろうね。原住民?
さっきからスプーとか謎の生物しか見てないんだけど。
斬りかかるじのちゃん格好いいけど持たせてるの大砲なんだよな
よし、きりがいいので今日はこのへんで。
相変わらず謎ドラマシーンだったね!
今回はここまで。
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