DC版戦国TURBプレイにっき - その16
前回の続きから。
前回はなんと11月27日。今日は12月10日。 あまりにも作業色の強いゲームなのでなかなかやろうと思わないんだよねー。
前回はなんと11月27日。今日は12月10日。 あまりにも作業色の強いゲームなのでなかなかやろうと思わないんだよねー。
ふざけた兵器をもったねこ兵士達はステージ75へと。
なんか実験施設みたいなとこにきたぞ。
スプーみたいなのがいる!
裏ステージになってから今まで、わけワカラン小さい物体ばかり出て来ていたが、こいつのインパクトは絶大だ。
そしてなんかよく分からんけど味方が超ダメージを喰らっているのでロードしなおす。
死亡理由が分からないのがつらい。
やり直したら死亡理由が分かった
画像に出ている黄色いビームの威力がとんでもないのだ。
上の2枚の画像、ほとんど間を置かずにHPが数百減っているのがお分かり頂けるだろうか。
さいわい手持ちのたいにゃんGRで回復はできるが
すぐへりすぎだろ。
この画像と
この画像をみてくれ
一撃130~150喰らってる。無理げ。
こんなのってないよ…
前回、選択肢で一番やばそうな「CHALLENGER」を選んだ記憶があるが、こんなにインフレするとはおもわんかったぞ。
前回、選択肢で一番やばそうな「CHALLENGER」を選んだ記憶があるが、こんなにインフレするとはおもわんかったぞ。
しかたなく仲間を集めてたいにゃん狩りを始めたわけだが、アイテムがいっぱいなどというメッセージが。
武器、大砲と光線銃とカプセル怪獣以外全部いらんよな。全部捨ててやる!
強い武器がいくらでもこの自動販売機から出てくるからな!
たいにゃんかき集めたんでリベンジするよー
命のやりとり半端ないわ。
あぶねー!
さっきまでHP483あった子が一瞬で死んでた。またしてもロード。
そういえば戦国TURBはドーピングして押し切るゲームだったっけな!!!
お前達を最強のねこ兵士にしてやる!
全てのにゃんにゃんコインを自動販売機につぎ込み、たいにゃんを沢山狩れるようにする。
仲間5人のSTRENGTHを400↑に、DEFENSEを300↑にし、HPを500↑にした。がんばった。
しぬがよい
開始直後に一人だけHPが半分くらい減ったけど、それ以外は特に何事もなく殲滅成功。
強くしたかいがあった。
さあステージ76へいこう
前方にはたいにゃんがいて
後方に敵が居た。あせった。
このゲームは視点の操作が致命的にうまくできないので、周りを把握するのがとても大変だ。
今回も特にいつものメンバーに被害なし。
何度か回復はしたけど十分カバーできる。
ステージ77いくよー
始まった瞬間もう大砲やら光線銃の音がするんだが
敵、けっこう多い。
もはや最初の5人以外は残らなくなった。
終わるの早かったなこのステージ……。
終わるの早かったなこのステージ……。
ステージ78へ。
ここは非常に長いマップで
重かった。
最奥まで行っても残り3匹がいないので、一旦戻ると……坂道を降りたところにこんなものが。
アフちゃんとは一体何者なんだ……
だめだこいつ…会話になってるようで…なってねえよ…
さて恒例の3vs1部屋だ。じのちゃん単騎で挑まなければならない。
つええ!
あのスプーが2way光線を交差させるように飛ばしてくるんだけど、それ1回でこっちのHP200減るんだわ。
あのスプーが2way光線を交差させるように飛ばしてくるんだけど、それ1回でこっちのHP200減るんだわ。
広範囲とはいえ遠距離攻撃の大砲を使って倒すのは少し大変だった。
たいにゃんGRを2匹喰ってしまった。
前はあの黄色いオブジェの上で、パレットやら寿司が回っていた気がするけど、今回は何もないように見える。
ここでRETURNを選ぶと……ドラマシーンはいりましたー
おお?何か回っている。
なんだこれ
なんだこれ……置いてけぼり安定。
episode-12
"not enemy"
"not enemy"
じのちゃん一行が進んでいると
これは ひどい
ドッパ(だっけ?)が出て来た。
みんなって誰だろうね。原住民?
さっきからスプーとか謎の生物しか見てないんだけど。
ごーとぅへぶん、ごーとぅへぶん。
カタカナとアルファベットが混じってシュールすぎる
斬りかかるじのちゃん格好いいけど持たせてるの大砲なんだよな
※※とは……
消えてしまった。
よし、きりがいいので今日はこのへんで。
相変わらず謎ドラマシーンだったね!
相変わらず謎ドラマシーンだったね!