そらのうきぶくろ

Blog - Permalink

あんまり地震の事ばかり書いてもしょーがない

家でNHK見ながら待機しつつ、久々にプログラミングをしてみることにしたんだ。

まずは、まりかるくBWの更新。
要望もあって、一気に色々追加・修正した。
どの修正も一応使い勝手が向上してるはずだけど、どうかなー?
ていうか、耐熱と厚い脂肪の計算を間違えていた、ってなかなか情けない不具合。

あと、Flashでのプログラミングも。
CS4でAIRアプリを書いてたんだけど、パブリッシュプレビューが何故か表示されなくなった。でも下の記事で解決!
CS4 AIRパブリッシュプレビュー 表示されなくなる不具合 | blog.quq.jp
adl.exeとかどこのファルコムゲームの主人公だよ!
でもこいつを強制終了したら問題なく動き出した。
Flashって結構な頻度で不安定だから困るよね。高いソフトなのになー。

サイトのこと, プログラミング | 君はコメントしてもいいししなくても良い

あんまり地震の事ばかり書いてもしょーがないへのコメント (0)

コメントを書く


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>