そらのうきぶくろ

Blog - Permalink

今日の放送

ニコ生放送を久しぶりにやった。読みが破綻してるとかそれ以前の問題とかあったけど、面白かったから別に良いじゃない。
何気に初めての偽トロ使用放送だったんだけど、まあ普通にうまくいって良かった。
方向キーの右とRボタンが押しにくい欠点はあるけど、ポケモンだったら別に気にならないわけだ。

まりかるくの方も使ってるって人が放送中に何人か居て嬉しかった。
一応、このサイトを立ち上げた理由は「こんな計算機もあるよ!」ってことを広めるためってのもあるし。
やっぱりプログラムっていうのは使ってもらうものだよね。

ニコ生 | 君はコメントしてもいいししなくても良い

今日の放送へのコメント (0)

コメントを書く


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>