そらのうきぶくろ

Blog - Permalink

7/2のツイート

Twitterの読み込みが使い物にならなくなったので色々をこっちに残すよ。

メギドもうやってないけどメギドの日(7/2)にTwitter用の仕込みをいろいろしてたであろうメギド72のことがちょっとかわいそうだなって思ってる。

エナジードリンクが飲みたいが同じくらいアイスを食べたいと言う気持ちがある。

お腹空いたな。きのう夕飯食べてなかったからな。トルティーヤ食べようかな。

トルティーヤに10度以下で保存してねって書いてあるけど適当にオーブンレンジの中において放置してたな。絶対10度よりも高かったと思う。大丈夫かな。大丈夫なんだな~~これが(正常太郎)

通知みるとリストに追加しましたってやつが結構ある。みんなリスト作っててえらい。

トルティーヤおいしい。ていうか歯の左側がしみてたやつ今全然痛くないな。治ったのか?昨日歯医者でやったのは前歯の治療なんだけど。

ご飯食べたらやりたいこと、危機契約デイリー、アニメ視聴、DM連絡、ていうかこのチーズのトルティーヤ本当美味

トルティーヤおいしかった。チーズのやつを買ったけど来週は別のを買ってみよう

アイス食べたいならいま食べればいいんじゃない?ぴよぽっぽアイス承認大臣が爽の冷凍パインを全国的に承認することを発表しました。これ食べたかったんだ~

おいしい!!現代においてぴよぽっぽは基本的に自由。

そういえばアニメ一通り終わったんだった。ライザのアトリエしか録画されてない。

なんかOPに好ましい色の金髪おったな。

島のしきたり!?因習村……島なの?ライザのアトリエって

野生の金髪が飛び出してきた、草むらから

あの青いゼリー、トトリやってたときに見たことあるな

一人でふらつく癖がある金髪

調合の描写、ふわっとしてるな~~~

この錬金術師お兄さん意外と面倒見いいな

エンディングテーマ、ライザの人が歌ってるんだ。すごい、まるで別人

Twitterのホーム開いてみたら何故かみれるな……600件だか800件って何件?

そうか!人のリストに便乗すればいいのか!と思って自分が追加されているリストを見てみたらうちが知らない人間がいて(当たり前)果たしてこれ見ていいのだろうか?ってなってきた

とりあえずアニメ見終わったから危機契約デイリーやるかあ

指定契約だけならいけたけど8等級むりだこれ おわり

TwitterがこんなときにDMが5件もきてて狂う!

どうもゆっくりと1日あたりの閲覧可能件数が緩和されていってるらしいから、個人サイトという場所を持っているうちはここにツイートを書き込むことで他の人の閲覧数を食わないようにするのは正解なんじゃないかな

TwitterっていうかいまはX社なんだっけ?やり方がアッポリ社並の横暴さだけど、横暴さ相応の体験を提供してくれるアッポリ社に対して無を提供してくるからDV彼氏より酷いぜ

死にゆくインフラを使ってないで諸々の連絡ディスコとかに移行したほうがいいんだろうな。いいんだろうけど……めんどくせえ~!

諸々の連絡を進めています!諸々の連絡おいしい!

おやつにチーちく食べてる チーちくおいしいね

わさびチーちくと迷ったんだけど前に食べたときわさびがきつくて泣いちゃった(真)から普通のチーちくにした

ルレでもやろっかな

14にインしたら特に世界が終わってるわけじゃなくて普通に世界が続いててなんだかちょっとだけびっくりした。Twitterが終わってても世界は続いているんだよね

ルレに行きまくったりディーさんの初見IDを2回吸ってクロ帳が2ライン揃った。ありがとう!

スマイルトン行くとエキルレ周回して全身からマテリアを出して数万ギルで売り飛ばしていた6.0当初のやべー時期のこと思い出すんだよな

ゴールドソーサーのシーズナルイベントやってる マンダヴィル・エスコート術

ちらっとTLみたら水星の魔女の話題でいっぱいだったから離れてきた ネタバレを断つにはちょうどいい状況とも言えるな

ゴールドソーサーがどうやって儲けを出しているのか、プレイヤー視点だと永遠の謎なんだけど、ゴッドベルト氏いわく「儲けを出しておりますぞ」で済まされてしまった。

ゴッドベルト氏、あまりにもまとも

お腹空いたな。白米に明太子高菜つけて食べてみようかな

高菜、どのくらいつければいいのか全然わからないけどとりあえず袋の1/3くらい出して食べてる。おいしい

ちょっとからさがあるのは明太子高菜の明太子の部分だろうか?でもおいしいのでOK

高菜おいしい。ありよりのあり

座りすぎて全身が疲れているのを感じる。しよっかな、ふろにアーリーアクセス

さっぱりぴよした 水星の魔女24話みるか!

バテンカイトスのCMだ

その傷みたいなのってデータストーム汚染だったんだ

え、え、え、え、エランさん

エピローグに入ってる

ケレスさんwwwwwwwww

最終回のタイトルここで!!にくい演出だね~

話が突然なんだかよくわかんなくなったけど3年後にスレッタとミオリネが仲良しなとこ見られたのは良かったかな

全身がだるい 20時まで寝よう

一度20時に起きたはずなのに布団の上って時間が経つの早すぎない?30分くらい無の中でだらだらしてたらしい自分が恐ろしくなるな。起きた

普段みたいにタイムラインの全ツイートを読んだりしないよ、という決意表明をしたんで「たまに」タイムラインを読んでるんだけど(廃人しぐさ)、その結果なのか実際に読み込むツイートの数が減っているのかは知らんけど、今日は一日中例の制限に引っかかっていない

そういえばうちにどうしても連絡したいという人がいるとしたらどうすればいいのか全く提示してなかったな。DMは使えるしそっちで来るやろと思ってたけど、なんかDMもツイートもいいねも出来ない人っているらしい。これは煽りとかじゃなく、観測した現象をただ書いています。念の為

ディスコードの自分自身の情報ってどうやって貼ればいいんだ?ああだめだ、普段ならこうやって呟いておけば誰かがタイムラインで答えてくれたけど、こっちにはそういうのがない。まあブログだからコメントは出来るけど、Twitterのタイムラインほど誰かしらが読んでいるという保証はない

様々な可能性を考えて自分の発言に注釈を入れておかないと気が済まないの、Twitter廃人のサガだな

寝るまでは7/2なのでここに書いていくぜ

Twitterの利点のこと気さくな壁打ちで話題の振り分けができるとこだと思ってるから他のSNSに定住できる気が全くしない

そういえば規制解除されたみたいなツイートをちらほら見かけた気がするがどうなんだろう

世界樹3進めようかな~

ダークゾーン回転床考えた人ってすごく頭いいと思うけど友達いなさそう

いまB24Fで順調にマッピングしていたつもりが明らかに地図外の領域に突入して、???となりながら探索してたら扉があったのでよかった!これでどこにいるか分かる!って藁にも縋る思いで扉を開けたら全く見当違いの場所っていうかスタート地点に戻ってきててスタンド攻撃を受けた人みたいになってる

ダークゾーンマッピング間違えた時の絶望感やべー……

ダークゾーンは敵に遭遇すると頭が混乱するから安全歩行でマッピングさせてもらうぜ!ファーマーを連れてきているんだ、安全歩行を使って何が悪い

どうしてこんなに運がカスなんだろうなあ!(TPぎりぎりまで探索して、ドロップ4つ)

うーん寝ようかな、明日はTwitterが快適にできるといいねハム太郎

未分類 | 君はコメントしてもいいししなくても良い

7/2のツイートへのコメント (0)

コメントを書く


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>