そらのうきぶくろ

Blog - Permalink

ゲーム制作中

いかん。
最近ブログに書いたほうが良いような長い内容でも、ダラダラとTwitterで垂れ流しにするようになっている。
何のためにこのサイトがあるのかって感じだ。


というわけで最近はゲーム作ってるよ。
DXライブラリというすばらしいライブラリがあるので使ってみてるという。
マリルリが動きまくるアクションRPGっぽいゲームになる予定だよ。
基幹のシステムがまだまだ未完成だから……今年中に完成するかどうか、ってところ。
就活もあるし、研究室の方ももうじき忙しくなるだろうしなー、完成は来年になるかもしれんね。

ちなみにまりかるくの機能追加の要望などは常に受け付けてるので、ブログにコメントか謎の1行掲示板になんか書いてやってください。
可能な限り対応します。

プログラミング | 君はコメントしてもいいししなくても良い

ゲーム制作中へのコメント (0)

コメントを書く


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>