そらのうきぶくろ

Blog - Permalink

新世界樹の迷宮Ⅱストーリーモード 20F

EXPERTで20Fの探索をするよ。
以下、ネタバレだらけにつき注意!

以下、大きめの余白。

 

n3DS_view(x64) 2015-01-17 22-58-53-14

20Fに来たら門前払いを喰らった。

n3DS_view(x64) 2015-01-17 23-02-07-63

久しぶりのミッション受領だよ。

n3DS_view(x64) 2015-01-17 23-13-41-42

しかし今作一番のショックなのは、全能為るヌゥフ父為るイシュ母為るイシャクァナーンもいないって事だ。
リメイクでこの改悪はいかんと思う。
イサの流れすらないんだぜ?

n3DS_view(x64) 2015-01-17 23-15-37-88

他は特に変わってないんだけど。
変わった部分が思い入れのある部分だから、ひじょーに悲しい。

気を取り直して、探索開始。

n3DS_view(x64) 2015-01-17 23-24-37-07

このサイはなんで20Fという危険な場所にわざわざ生息しているんだろう……。

n3DS_view(x64) 2015-01-17 23-47-53-39

このあたりを通過中に敵に遭遇して

n3DS_view(x64) 2015-01-17 23-49-06-40

見事に全滅しました。
なにナイトコールって!!つらい!!

仕切り直し。
ここは金色の鳥に見つからず通過する方法がちゃんとあった。よかった。

n3DS_view(x64) 2015-01-17 23-56-34-86

カエル>鳥の図

n3DS_view(x64) 2015-01-18 00-08-54-78

果物が爆発とか世界樹ではよくありますね。

n3DS_view(x64) 2015-01-18 00-24-55-72

休憩イベントがあったかと思ったら……

n3DS_view(x64) 2015-01-18 00-26-06-47

ハルピュイアが現れるイベントも発生!

n3DS_view(x64) 2015-01-18 00-30-38-11

敵の編成がだいぶ殺しにかかってきている。
カマイタチが使う無空破が予防の号令を相殺してくるので、石化を喰らってしまう。
危険。

n3DS_view(x64) 2015-01-18 00-38-37-72

なんとかフロアジャンピングを解禁した!
あとは中央の空白を埋めていくって感じになるのかな。
一旦帰還する。

世界樹の迷宮へようこそ | 君はコメントしてもいいししなくても良い

新世界樹の迷宮Ⅱストーリーモード 20Fへのコメント (0)

コメントを書く


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>