そらのうきぶくろ

Blog - Permalink

メンタルハーブ&ひかりのねんど

ずっとBPで手に入れると思ってたけど、買いに行ってみたら無かった。
どうやら特定のポケモンが持ってるらしい。

メンタルハーブ:クルミル・クルマユ・ハハコモリ
ひかりのねんど:ゴビット・ゴルーグ

らしい。
クルミルはヤグルマの森、ゴビットはリュウラセンの塔でよく見かけた気がするので、こんなときのためにLvを上げておいた複眼泥棒デンチュラさんを連れて取りに行ってみた。
……複眼の効果で5%が20%になるはずなんだけど、やっぱり5%じゃね?ってくらい手に入らない。
入手率、メンタルハーブが1/27、ひかりのねんどが1/32という酷さ。どうなってんだこれ。
「実はデンチュラが持ち物持ってるんじゃね?」と何度確認したことか。

できれば複数欲しかったけど疲れたし寝よう。

ポケモンの話をしよう | 君はコメントしてもいいししなくても良い

メンタルハーブ&ひかりのねんどへのコメント (0)

コメントを書く


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>