そらのうきぶくろ

Blog - Permalink

今日の放送!

ちょっとだけ放送したよ、ちょっとだけ。

まずバトレボ放送。
3人あたって3人とも別の人だったとかびっくりだ。
まだバトレボやってる人いるのなー。

他にも、以前から作っていたアンチ雨パっぽい雨パを、まだ1匹完成してないけど使ってみた。
1戦目から雨パに当たり、楽勝……と思いきや先発を読み間違えたため結構ぎりぎりの勝利となった。
対雨パ以外では、まだまだ回数やってないしなんとも言えないけど、大して勝率は高くない。並以下くらいかなあ。
もうちょい回数重ねたいところ。

あとは……いい加減、光の粘土とメンタルハーブを手に入れなければ。

ニコ生 | 君はコメントしてもいいししなくても良い

今日の放送!へのコメント (0)

コメントを書く


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>