そらのうきぶくろ

Blog - Permalink

ポケモンは妄想中が一番楽しい

最近トリプルバトルを想定した妄想が熱い。

「おさきにどうぞ」という技。実際はどの程度使われているんだろう?
トリプル2回しか潜ったことないからよく分からないっていう。
一応、おさきにどうぞを最速で使えるのはチラチーノ(S115族)となっている。
カビゴン等遅いポケモンの方が覚える数が圧倒的に多いのはなんだろう、トリパで使えってこと?

トリックルームを使わずにコータスあたりにメガネ持たせて噴火しても良いし、トリックルーム中に素早さが高いポケモンの補助をすることもできる。
結構凄い技だよね。後者に実用性があるのかはともかく……。
面白そう超使ってみたい!

というわけで光の石が欲しい。サブロムリセットして回収プレイしよっかな。
その時は生放送すると思うのでよろしくね!

ポケモンの話をしよう | 君はコメントしてもいいししなくても良い

ポケモンは妄想中が一番楽しいへのコメント (0)

コメントを書く


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>