そらのうきぶくろ

Blog - Permalink

フワライド

PDW(笑)とかいうクソゲーをやってたらフワンテが出てきた。超可愛い。
色んなポケモンの公式絵が見れるのがPDWの数少ない利点の一つだよね。

ふと思った……熱暴走フワライドで火炎玉追い風って、強くね?

特に、トリプルで味方サポートもしつつ次ターンで自分の火力も上げて攻撃できるっていうのはなかなか良いと思う。
集中砲火でもされない限り落ちない耐久力もあるし。
大爆発は弱体化したんだし、サポート後上がった火力で一発当てて退場、うまくいけばもう1ターン粘るのもあり得る。
道連れもあるし、技には困らないじゃーないか!

と思って技を眺めてたら追い風が教え技だった……熱暴走と両立不可……終了。

ポケモンの話をしよう | 君はコメントしてもいいししなくても良い

フワライドへのコメント (0)

コメントを書く


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>