そらのうきぶくろ

Blog - Permalink

今日の生放送

就活がようやく終わったので。
5月からばったりやってなかったニコ生を久しぶりにやってみたよ。

ポケモン厳選しながら就活の話したり。
普通にポケモンの話したり。
完成後はトリプルバトル潜ってみたり。
かなり面白かった!

トリプルバトルってほんと時間掛かるね。
2戦目なんて25分もかかったぞ。びっくり。まぁあれは戦い方もかなりNGだったせいなのもあるか。
そもそも基本的な事がさっぱり出来て無くて、相手の技見てなかったりしたし。
その辺はもう数こなしていくしかない。シングルバトルだって多分まだ2桁しか潜ってないはずだし。
トリプルはバトレボ時代にも無かったわけだからなおさら経験積まなければ。

あとは……せっかくまねっこ爆発しようっていうコンセプトでパーティ組んだのに、1回もまねっこ爆発できてなかったのがちょっと残念。
こればかりは相手のパーティにも依存するし、しょうがないか?
爆発できなかった事も考えて覚えさせる技を決めたので、それが役に立ったという事は確かだけど。
次にランダム対戦潜るときは是非ともまねっこ爆発成功させたいところ!

そうそう。
あとまりかるくver0.1.6.1公開したので使ってみてね。
要望とか待ってます。

ニコ生, プログラミング, ポケモンの話をしよう | 君はコメントしてもいいししなくても良い

今日の生放送へのコメント (0)

コメントを書く


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>