そらのうきぶくろ

Blog - Permalink

今日も生放送やったよ

2日連続とか珍しいよね。我ながら。

トリプルバトルは1戦1戦が時間かかるので、結構長い間やったとしても割と対戦回数は増えない。
今日でようやく対戦回数が10回になった。
……ただ、4回連続で対戦中盤あたりで切断されたのを考慮すると、もっと対戦してるんだけどね。

今のところ勝率は(大して気にしてないけど)悪くはない。
切断された試合も結構いい所までいったのが多かったわけだし。
もちろん負ける時は負ける。正義の心+袋だたきテラキオンを使われて完敗したりも。あれはいかん……対策必須級の強さだった。
でも今のパーティでどうやって対策しようか……?

で、「この対戦終わったら今日の放送は終了する」って所でとんでもない人に出会った。
なんと勝利回数1700オーバー

全部勝利してるとは考えられないので、少なくとも2000戦以上は確実にこなしてきたであろう、凄まじい人。
下手したら3000戦している可能性もあったけど、この人強すぎるので、多分3000戦はしていないはず。

・光の壁を横取りされる(3匹全員が対象だなんて知らなかった)
・トリル返しされる
・守るのタイミングが完璧過ぎる

もう手も足も出ない。
本当に強い人ってこういう人の事を言うんだろうなーと。
更に600族も準伝説も使ってないという。

コミュニティに動画を登録したのでコミュメンバーの人は見てみてね。
こっちも相当ミスしてるんだけど、それ以上に相手が上手いっていうのがよく分かると思うので!

まぁそういうわけで上手い人にフルボッコにされたわけだけど。
やっぱトリプルでおもしれえええ!

ニコ生, ポケモンの話をしよう | 君はコメントしてもいいししなくても良い

今日も生放送やったよへのコメント (0)

コメントを書く


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>