そらのうきぶくろ

Blog - Permalink

AzumarillCalculatorをアップデートしました!

ver 0.1.7.6がこちらになります。

何で気づかなかったのってレベルだけど不具合報告メールを頂いて初めて気付いたものです。
恐らくレジストリを使わないように処理を変更したバージョンからこの不具合は発生していたものと思われる。
原因は、「起動時に最初に読み込むファイルのパス」を、レジストリから取ってきていたこと。
設定ファイルそのものの内容は保存されているけど、実際に読み込むときは設定ファイルを無視していたというわけですね。

というわけで情けない不具合ですがアップデートをお願いします。

プログラミング, ポケモンの話をしよう | 君はコメントしてもいいししなくても良い

AzumarillCalculatorをアップデートしました!へのコメント (0)

コメントを書く


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>