そらのうきぶくろ

Blog - Permalink

ぐるみんとりあえず一周終了

予想以上にステージが残ってて驚いた。
合計プレイ時間は9時間だった。金メダル取れずに何度もやり直したことがあったので、次にやるつもりのNormalはもうちょっと早く終わるんじゃなかろうか。


ぐるみんでは、このように装甲付きの敵(ファントム)も存在する。


ボタンを押しっぱなし(チャージ)して攻撃すると、装甲を破壊できる攻撃が発動する。
色んなアクションがあるね!



フィールド中には様々な仕掛けも用意されている。


ドリルだけじゃなくて蹴ることもある。


ムービーシーンも用意されているが、全てその時の装備が反映される。よくできてる。

うわぁ、まともに撮れたスクリーンショットがほとんど無いな。

ゲームたのしいよ | 君はコメントしてもいいししなくても良い

ぐるみんとりあえず一周終了へのコメント (0)

コメントを書く


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>