そらのうきぶくろ

Blog - Permalink

地震が起きた

バイト中に突然部屋が揺れはじめた。
まぁ地震ならこの間あったばかりなので、最初は気にしなかった。最初は。

しかしどんどん強くなってきて、周りの人はテーブルの下にもぐり始めた。
揺れは更に強くなり、物が自由落下運動し始めた時点でうちもテーブルに潜ることにした。
うちがいた地域は震度5クラスだったらしい。かなり怖かった。

その後TVを付けると、そこには凄惨な状況が映し出されていた……。
生きているうちにこんな事あるわけないだろーと思っていたけど、そんなことはなかった。
とりあえず今日は外でお泊りだ!

日常的な戯言 | 君はコメントしてもいいししなくても良い

地震が起きたへのコメント (0)

コメントを書く


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>