そらのうきぶくろ

Blog - Permalink

新世界樹の迷宮Ⅱストーリーモード 15F (2)

EXPERTで15Fの探索をするよ。
以下、ネタバレだらけにつき注意!

以下、大きめの余白。

 

n3DS_view(x64) 2014-12-27 23-30-21-66

エスバットを撃破したので、早速先に進む。
祠に石をおくクエストをこなしていく。

n3DS_view(x64) 2014-12-27 23-31-18-13

祠が見えなくなる所まで行くと何かが起きるらしいが……。

n3DS_view(x64) 2014-12-27 23-35-36-88

無事達成できた。
置いてあったのがハズレの品だったらどうしようかと思った。

n3DS_view(x64) 2014-12-27 23-37-19-59

なんだこの嫌がらせの塊みたいな編成は。
流石15Fだ。

n3DS_view(x64) 2014-12-27 23-59-08-81

なかなか描き応えのあるマップだ。
こういう、氷の抜け道タイプのマップは個人的には好き。
スイスイ動いて楽しいから。
でもこれは流石に宝箱あけたら笛だった時の顔してるよ(落胆)。

n3DS_view(x64) 2014-12-28 00-04-32-06

これはいよいよスキュレーなのではー!

今日は明日朝早くから用事があるので寝よう。

世界樹の迷宮へようこそ | 君はコメントしてもいいししなくても良い

新世界樹の迷宮Ⅱストーリーモード 15F (2)へのコメント (0)

コメントを書く


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>