そらのうきぶくろ

Blog - Permalink

また久しぶりにニコ生やったよ

一ヶ月以上ぶりだったね。

今日もトリプルバトル。
今回はブルンゲルを外して代わりにテレパシームシャーナを入れたパーティで運用してみた。
もちろん例のエムリットを爆発させるパーティ。

正直、ブルンゲルの時よりも断然運用しやすかった!
ブルンゲルはトリル後に熱湯をちまちま当てたり自己再生でしぶとく生きたり、といった使い方だったのだが、ムシャーナはトリル後に手助けで吹雪や濁流の威力を上げるという使い方。あとはたまに岩雪崩でひるみを狙ったり(今回は1度も発生しなかったが)。
全体技を強化できるという事がいかに強いかを思い知らされた。
手助け良いよ、ほんと。連携してるって感じが強くて絵的にも気に入った!
前回はリスナーにも「深刻な火力不足」と言われていたけど、手助けのおかげでなかなか良い火力が出るようになったんじゃないかと。

枠最後の試合、熱かったけど最後の最後で切断とか……。
504勝とかしてる人は違うわーやっぱ。

謎のエラーで中途半端な形で今日の枠は終了って事になってしまって申し訳ない。けど最後まで観てくれてありがとう。
ちょうど枠取り順番待ちが来そうな時間帯に入ったんで終了にしてしまった。
明日も親いないし、また放送やるのもありかなー。

ニコ生, ポケモンの話をしよう | 君はコメントしてもいいししなくても良い

また久しぶりにニコ生やったよへのコメント (0)

コメントを書く


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>