そらのうきぶくろ

Blog - Permalink

近況などを

ポケモンBW2が発売してからはひたすらニコ生でポケモン放送してたね。
でも明日から世界樹Ⅳを始めるので、とうぶんニコ生はやらない予定。
何でやりたいゲームってこんなに重なってるからねぇ……結局ポケモンBW2のサブロム開封すらしてないわ。

一応、世界樹のボウケンシャーでもあるしポケモントレーナーでもあるので、世界樹やりつつもポケモンBW2の方は放送外でどんどん進めていくよ。
対戦環境の移行とかもだらだらやっていこうと思ってる。

他にもゲーム以外でやりたい事が3つ。

1. AzumarillCalculator BWをBW2仕様に変更したバージョンをリリースすること
2. MariCaptureのトリミング機能がBW2のランダムバトルだとうまくいかないんで、BW2に対応させること
3. 世界樹ⅣのギルドカードQRコードをアップロードできるようなWebシステムを作ってみること

1はもう少し経ってBW2の情報が確定してきた頃にやるかな。
2は生放送しながら出来る程度の作業だと思うので近いうちにさくっとやると思う。
3は…面白そうだけどなかなかパワーを使う作業なので、土日とかにやるかな。でも土日は基本動画編集やってるから、結局作る時間がないかもしれない。

そんなわけで近況報告終わり。
社会人になってからやりたい事が増えすぎて社会人やめたい勢いだ。
まあお金は大事だから仕方ないよね!お金があるからMacBook Pro Retinaとか買えたんだもんね!
よーし明日は世界樹Ⅳだーイザユケボウケンシャー!

日常的な戯言 | 君はコメントしてもいいししなくても良い

近況などをへのコメント (0)

コメントを書く


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>