そらのうきぶくろ

Blog - Permalink

5ヶ月+ちょっとぶりのニコニコ生放送をしたよ!

まずは来てくれた方々、ありがとうございました!
こんなに久しぶりに放送したのに、特に喋る事に困らない程度にコメントを貰えたのは良かったです。

内容は5ヶ月前と全く同じポケモントリプルバトル。
変わったことといえば、世界樹の話で盛り上がったことでしょうか。ポケモン枠だけど。
動画の方から来ている人が多くて結構驚きました。

それにしても、うちのトリプルパーティはまだまだ現環境でも通用しますね。
爆発→まねっこ→トリル→吹雪連打というのが基本戦法ですが、相変わらず大爆発を読まれることはないという。
1ターンで倒れるポケモンの数が多いので見てて爽快だし、放送向けだと自負しております。まさに世界樹トークをするための背景にぴったりだ。
あとはこれがバトレボ2か何かが出て据置機グラフィックで出来れば完璧だ。大事な事だから太字にしました。

というわけで、久々に生放送をしたので、久々のブログ更新をしてみた。

ニコ生, ポケモンの話をしよう | 君はコメントしてもいいししなくても良い

5ヶ月+ちょっとぶりのニコニコ生放送をしたよ!へのコメント (0)

コメントを書く


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>