そらのうきぶくろ

Blog - Permalink

AzumarillCalculator BW 0.1.7.8 公開しました

公開しました。
今回は非常に地味な修正です。ダメージ計算式を変えたわけではありません。

メインウィンドウでポケモンの名前を入力する部分のイベント処理を改善した。

これについて。非常に分かりにくいのですが、今までのバージョンだと、
1. ポケモン名を途中まで(例:「マリ」)入力する。
2. コンボボックスの▼をクリックすると「マリル」が選択されている。
3. Enterキーを押す
……という操作を行った時に「マリル」を選択した事になっていませんでした。
なので今回のアップデートで上記操作を行ってもポケモンを選択できるようになります。

努力値振りガイドで、努力値を振るソフトのROMを選択できる機能を追加した。
努力値振りガイドのウィンドウサイズを変更できるように修正した。

これはそのまんまですね。今更感溢れるけども。

そうだ。
書くの忘れてた。
あけましておめでとうございます今年もこのサイトをよろしくお願いします。

サイトのこと, ポケモンの話をしよう | 君はコメントしてもいいししなくても良い

AzumarillCalculator BW 0.1.7.8 公開しましたへのコメント (0)

コメントを書く


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>