そらのうきぶくろ

Blog - Permalink

音楽系サークル「完全サンドボックス」のページを公開したよ

完全サンドボックス
というわけでしばらく温めていたページを本日公開しました!
ページにもある通り、M3-2013春 第二展示場1階 い28aにいます。

(次回があるか謎だけど)今回のアルバムは、全曲ゲーム音楽アレンジとなっております。
自分はWebページと楽曲を3曲担当しました。
サークル参加者として出るのは初めてなので楽しみです。
これを見ている方、都合が合えば是非来て頂ければ!!

どうでもいい話:上のリンクから飛べるサークルページですが、スマートフォンで見るとスマートフォン用に最適化したデザインで表示されるようになってます。
出先で見ても読みやすいぞーすごいぞーかっこいいぞー!!

趣味は音楽鑑賞です | 君はコメントしてもいいししなくても良い

音楽系サークル「完全サンドボックス」のページを公開したよへのコメント (0)

コメントを書く


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>