そらのうきぶくろ

Blog - Permalink

アクセスカウンタを作ったよ

前に言っていた通り、アクセスカウンタを作ってみた。
見た目は全く変わらない(文字列だけなので当たり前)けど、ちゃんと正確な値を刻むようになったはず。
同時に、Maricountとして公開もしてみたけど、ちゃんと動くかなこれ。動かなかったら、そんなもん公開するなって言われそうだよね。どうしよう。まあいいか。こっそり直せばいいし。
ローカルでは一応動作確認できたけどね。

こんな感じで自分が作った何かを置いていくつもりのサイトなので、順調だね、うんうん。

ところでアクセス解析を見てみたところ……Google IMEの言語バーが消える問題で検索して来る人がちらほら。
やっぱり気になる人いるよね、これ。

サイトのこと | 君はコメントしてもいいししなくても良い

アクセスカウンタを作ったよへのコメント (0)

コメントを書く


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>