そらのうきぶくろ

Blog - Permalink

新世界樹の迷宮Ⅱストーリーモード 8F (2)

EXPERTで8Fの探索をするよ。
以下、ネタバレだらけにつき注意!

以下、大きめの余白。

 

昨日は羽毛を入手したので、引き続き8Fの探索をしていく。

n3DS_view(x64) 2014-12-10 20-26-43-08

禍々しいダメージ床がお出迎え。
率直に言って気持ち悪いなこれ。
しかも、話には聞いていたがダメージ床を自動で描いてくれるらしい。
これは確かにON/OFF欲しかった機能ではあるなー。

n3DS_view(x64) 2014-12-10 20-30-03-23

野生の勘により、怒濤の勢いで素材が集まった。
野生の勘ほんとおすすめ。グリモアだけど。

n3DS_view(x64) 2014-12-10 20-38-06-55

この編成がかなりきつい。
変身でもしないとやってられんレベルだ……。

n3DS_view(x64) 2014-12-10 21-00-16-60

ヨロイリュウ。なつかしい。でもでかいだけで弱い。
最近の世界樹は近接職だろうと属性攻撃が充実してるから、物理属性に強い系のモンスターが弱く思えるんだよね。

n3DS_view(x64) 2014-12-10 21-14-04-33

これは樹海の炎王だっけか。
鈍足の追尾型のようだったので、難なく回避できた。

n3DS_view(x64) 2014-12-10 21-21-21-83

戦わない脳筋とはこういう事を言うのかも知れない(ダメージ床をごり押ししたルートを見ながら)。

n3DS_view(x64) 2014-12-10 21-25-19-09

我ながら酷いルートだ。

n3DS_view(x64) 2014-12-10 21-29-52-71

1回の探索で次の階段まで到着!
……こんなんでフロアジャンピング解禁って、いいのか?

9Fに到着したので、この記事はおわり。

世界樹の迷宮へようこそ | 君はコメントしてもいいししなくても良い

新世界樹の迷宮Ⅱストーリーモード 8F (2)へのコメント (0)

コメントを書く


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>