そらのうきぶくろ

Blog - Permalink

新世界樹の迷宮Ⅱストーリーモード 9F

EXPERTで9Fの探索をするよ。
以下、ネタバレだらけにつき注意!

以下、大きめの余白。

 

n3DS_view(x64) 2014-12-10 21-55-23-26

早速9Fの探索を、と思ったらんだけど、素材を集める必要がある。

n3DS_view(x64) 2014-12-10 22-23-01-87

集めて報告したら更に次の依頼が。
8Fの指定の場所まで物をイチゴを運ぶ依頼のようなんだけど、フロアジャンピングを使えば楽勝っぽいかな。

n3DS_view(x64) 2014-12-10 22-29-36-14

イチゴを無事運んだので、9Fの探索に入る。

n3DS_view(x64) 2014-12-10 22-32-24-39

むくむくしたヒナだー!
SQ2経験者なら、これは助けるしかないよね。

n3DS_view(x64) 2014-12-10 22-38-28-74

懐かしい顔が続々と出てくる。
サクランフクロウは例によってフラヴィオのドロップショットで確1。
これほんと強いわ。

n3DS_view(x64) 2014-12-10 22-44-10-55

お前いつの間に昇格したの……1層雑魚から2層FOEって。

n3DS_view(x64) 2014-12-10 23-16-02-22

今作はFOEのギミックがおもしろい。

n3DS_view(x64) 2014-12-10 23-20-28-13

そこまで深く考えなくてもなんとかなるのが嬉しい。

n3DS_view(x64) 2014-12-10 23-23-11-91

もう階段発見とか……なんだこの……何?
10Fと9Fは行ったり来たりするマップなのか?

n3DS_view(x64) 2014-12-10 23-32-04-78

あとは街に戻って料理とか。
クロエは本当に飯テロリストだなー。

n3DS_view(x64) 2014-12-10 23-44-09-77

装備を調えていたら、遠距離武器はAGIで攻撃力が上がる事に気付いた。
Twitterでもそんな情報を見かけたので気になってはいた。

やけに短いが、とりあえず10Fに到達したのでこの記事はここまで。

世界樹の迷宮へようこそ | 君はコメントしてもいいししなくても良い

新世界樹の迷宮Ⅱストーリーモード 9Fへのコメント (0)

コメントを書く


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>